• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11947
  • 公開日時 : 2016/09/23 10:49
  • 更新日時 : 2017/03/14 14:43
  • 印刷

「CNAME lookup failed temporarily」というエラーにより、ある特定のドメイン宛にメールが送信できない(SuiteX)

回答

「CNAME lookup failed temporarily. (#4.4.3)」のエラーは、弊社メールサーバーが
送信先ドメインのレコードを引けずに、配送失敗した場合に発生いたします。
 
弊社にてチューニングを行いますので、お手数ですが、次の情報を記載の上、テクニカル
サポートセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
 
テクニカルサポートセンター連絡先 : suitex-tec@arena.ne.jp
  1. 件名 : CNAME lookup failed temporarily対応依頼
  2. 送信できない宛先のメールアドレス:  (例:taro@example.com
  3. 送信元メールアドレス: (例:jiro@sample.gr
  4. 送信日時:  (例:X月X日X時X分)
  5. ご契約IPアドレス: xxx.xxx.xxx.xxx
※最新のもの一点をお願いします。
 
なお、対応は順次行いますが、対応完了のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
3営業日が経過しても、事象が改善されない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
 
 
<テクニカルサポートセンター営業時間>
 9:30~18:00 (土日祝日、年末年始を除く)
検索キーワード : 
faq12799

アンケート:ご意見をお聞かせください