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  • No : 12113
  • 公開日時 : 2016/11/09 16:16
  • 更新日時 : 2017/08/15 12:43
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desknet's-eの保有ライセンスがあるかどうか確認するにはどうすればいいか

回答

実際にdesknet's-eをインストールしてご利用いただいている場合には、
下記の手順にて保有ライセンスをご確認いただけます。
 
1. desknet's-eの管理画面にログインを行う。
 
■desknet's-e ログイン画面
 
※上記URLにアクセスできない場合は、Suiteサーバーにdesknet's-eが
 インストールされていない可能性がございます。
 
2. ログイン後、メニュー一覧から左下の「管理者設定」を選択。
 
3. 画面左下のリスト内の「■初期設定メニュー」内より「ライセンス設定」を選択。
 
4. 保有ライセンスがある場合、画面上にライセンス情報が表示されます。
 
尚、ソフトウェアのサービス詳細につきましては、以下のURL内の
「4.アクセス方法」をご確認くださいますようお願いいたします。
 
■グループウェア「desknet's-e」
 
【上記以外の確認方法】
現在のご契約サーバーでdesknet's-eの保有ライセンスがある場合には、
ネオジャパン社より「ライセンス購入証書」が送付されておりますので
お客さまのお手元に当該の証書があるかどうかをご確認ください。
 
また、弊社を通じて現在の保有ライセンスをネオジャパン社に照会を行うことも可能です。
※お手続きにあたり、3営業日程度かかる場合がございます。
 
上記のお手続きを希望される場合には、現在のご契約情報をもとに
ご案内させていただきますので、WebARENAインフォメーションセンターまで
下記内容をお知らせください。
 
ご契約者名:
お客様番号:
IPアドレス:
 
※文中に「desknet's-e 保有ライセンス照会希望」とご明記ください。
 

なお、desknet's-eの製品サポートは、2016年12月31日をもって終了しております。
https://web.arena.ne.jp/support/suitex/change/option/desknetse_neo_switch.html
 
 
 
検索キーワード : 
desknets-e, デスクネッツイー

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