• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サービスに関するお問い合わせ

資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ

よくあるお問い合わせ
  • No : 14090
  • 公開日時 : 2017/12/22 17:32
  • 印刷

ネットワークパスワードが分からなくなりました。

カテゴリー : 

回答

パスワードは、お客さまにてお決めいただいた情報ですので、弊社ではわかりません。どうしても不明な場合には、パスワード再発行が必要です。
パスワード再発行をご希望の場合、インターネット接続用のパスワードと共通のため、下記注意事項をご確認いただき、ご理解いただいた上で御手続をお願いします。
 
<注意事項>
・複雑なネットワーク構成をしていると、パスワード再発行により予期せぬ接続エラーが出る可能性があります。
 
・パスワードを再発行いたしますと、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
 つきましては、旧パスワードでの再接続はできなくなります為現在のセッションを切断されないようご注意ください。
 
・再発行いたしました仮パスワードは、必ずお客さまの任意のパスワードにご変更してからご利用いただきますようお願い申し上げます。
 
・ご変更いただきましたネットワークパスワードは、お客さまにおいて通信端末に設定(変更)していただけますようお願い申し上げます。
 
パスワード再発行は、「InfoSphere IPシリーズ変更申込書」にお客さま情報をご記載のうえ、⑪「ネットワークパスワード再発行」欄の「希望する」にチェックしNTTPCへ郵送、もしくはメールにてお送りください。

アンケート:ご意見をお聞かせください