• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1420
  • 公開日時 : 2012/06/15 17:50
  • 印刷

管理者用(adminアカウント)/契約内容変更サービスのパスワードを忘れました。

回答

サイトマネージャーのadminのパスワード、および、契約内容変更サービスログイン時のパスワードがわからなくなってしまった場合は、オンラインでの再発行が可能ですのでご利用ください。

  • 連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
  • 連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、オンラインでの申請が行えませんので、こちらをご覧ください。
 
1. パスワード再発行のための"キーワード"の発行

パスワード自動再発行機能
https://customer.arena.ne.jp/passres/newpass.html

上のURLにアクセスし、「admin@お客さまのIPアドレス」、「連絡先メールアドレス」を入力し、[キーワード発行]ボタンをクリックしてください。

T2wf5b4krrcofgsg
 

Kirjebd6f7s0khfz

 
2.連絡先メールアドレスに「キーワード発行」が届きます。


件名:キーワード発行
メール文面
-----------------------------------------------------
『パスワード再発行のための“キーワード”』を発行いたしました。
お客様のキーワードです。
<< キーワード >>
下記URLにアクセスして、adminアカウントとキーワードを入力し、
パスワードを再発行してください。
https://customer.arena.ne.jp/passres/keyword.html
※ キーワードは、必ず半角英数文字で入力してください。
-----------------------------------------------------
 
 
 
3.パスワードの再発行を行います

メール文中内のURLにアクセスし、「admin@お客さまのIPアドレス」、「メール文中内のキーワード」を入力し、[パスワード再発行]ボタンをクリックすると、新しいパスワードが表示されます。


file_image
 
 
[パスワード再発行]ボタンをクリックし、
新しいパスワードが表示された画面に変わります。
 
96hsbconhmfebpif
 
 
 
4.安全のためのパスワードの変更

ランダムで設定されたパスワードを、サイトマネージャーよりお客さま任意のパスワードにご変更ください。

サイトマネージャー http:// IPアドレス or ドメイン:8080/ にログインし
サイト管理 → adminアカウント管理 → パスワードの変更

サイトマネージャーにて、adminアカウントのパスワードを変更することで、「サイトマネージャー」、「契約内容変更サービス」のパスワードが変更されます。

以上となります。

(SuiteX)

検索キーワード : 
faq1420

アンケート:ご意見をお聞かせください