• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 958
  • 公開日時 : 2012/04/27 19:11
  • 印刷

メールを送信しようとすると、「423 sorry, that message exceeds my limit」というエラーが表示され、メールが送信できません。(SuiteX V1/V2)

回答

WebARENA SuiteX のサーバーでは、一部のご契約者さまからの膨大なメールの送受信によって引き起こされるメール配送遅延等の対策として、SuiteX サーバのメール配送制限を導入しています。

所定時間内に1つのご契約(1つのIPアドレス、ドメイン)のメールの送信数が制限値を超えると、該当のエラーが発生します。
通常、配送制限は最大2時間程度で解除されますので、申し訳ございませんが、
時間をおいてから、再度送信をお試しください。

なお、大量のメール送信によってサーバー全体に負荷が発生している場合には、個別に制限が
かかる場合がございます。この制限は自動的には解除されませんのでテクニカルサポートまで
ご連絡ください。

お問い合わせ(テクニカルサポート)
https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form.cgi?arena/suitex/tech_inquiry
 
 (SuiteX)
検索キーワード : 
faq958

アンケート:ご意見をお聞かせください