メールホスティング、VPSクラウドをご利用の場合、弊社からお客さまにご連絡を差し上げる際の連絡先は以下の2種類がございます。
種類 |
登録可能数 |
主な連絡内容 |
故障連絡先メールアドレス |
3個 |
・故障発生の連絡
・メンテナンスの連絡
・セキュリティなどの注意喚起
その他、運用上のお願いなど
|
契約者連絡先メールアドレス |
1個 |
・契約に関する連絡
・機能追加や仕様変更などの連絡
その他、サービスに関連したご案内など
|
■故障連絡先メールアドレス
画面上部のメニューより、「ご利用サービス」を選択し、
一覧画面から変更操作を行いたいサービスの「詳細」ボタンを押下します。
個別のサービス情報へ画面遷移後、→「故障連絡先」の「故障連絡先メールアドレス」の欄を
任意のメールアドレスへご変更ください。
※同一サービスを複数ご契約の場合も、サービス毎にそれぞれ連絡先を設定可能です。
■契約者連絡先メールアドレス
画面上部のメニューより、「ご契約者」を選択。
「契約者情報」の「メールアドレス」「メールアドレス確認」の欄に同一のメールアドレスをご入力の上、
「変更する」ボタンを押下してください。
ポップアップで確認画面が表示されますので、「OK」を押していただければ変更完了します。
※メールホスティング(最大ID数300以上)の場合は、書面にてお手続きください。
「
資料請求」より「利用契約申込書(最大ID数300以上)」をダウンロードの上、
《契約者区分》欄にて「既存契約の契約変更」を選択し、変更箇所についてご記入をお願いいたします。