• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サービスに関するお問い合わせ

資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ

よくあるお問い合わせ
  • No : 14062
  • 公開日時 : 2017/12/22 15:12
  • 更新日時 : 2018/04/19 14:40
  • 印刷

どこのプロバイダで契約しているか確認できますか。

カテゴリー : 

回答

InfoSphereにご契約いただいている場合は、毎月請求書か口座振替のご案内をお送りしています。クレジットカード払いはありません。
請求書か口座振替のご案内が届いていない場合は、InfoSphereでのご契約ではありません。毎月のお支払先をご確認いただくか、ご利用いただいているルータにログインいただくことで、設定されているIDからご契約のプロバイダを推測できる可能性があります。
ルータへのログイン方法は、ご利用いただいているルータによって異なりますので、ご利用いただいているルータのメーカーにご連絡ください。
検索キーワード : 
ISP

アンケート:ご意見をお聞かせください