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よくあるお問い合わせ
  • No : 14088
  • 公開日時 : 2017/12/22 16:19
  • 更新日時 : 2018/06/15 10:46
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ネットワークパスワードが分からなくなりました。

回答

パスワードは、お客さまにてお決めいただいた情報ですので、弊社ではわかりません。どうしても不明な場合には、パスワード再発行が必要です。
パスワード再発行をご希望の場合、インターネット接続用のパスワードと共通のため、下記注意事項をご確認いただき、ご理解いただいた上でお手続きをお願いします。
 
<注意事項>
・複雑なネットワーク構成をしていると、パスワード再発行により予期せぬ接続エラーが出る可能性があります。
 
・パスワードを再発行いたしますと、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
 つきましては、旧パスワードでの再接続はできなくなります為現在のセッションを切断されないようご注意ください。
 
・再発行いたしました仮パスワードは、必ずお客さまの任意のパスワードにご変更してからご利用いただきますようお願い申し上げます。
 
・ご変更いただきましたネットワークパスワードは、お客さまにおいて通信端末に設定(変更)していただけますようお願い申し上げます。
 
上記の注意事項にご了承いただけましたら、下記情報をご入力の上、InfoSphereインフォメーションセンターまでメールでご連絡ください。
 
ここから------------------------------------------------------
 
ネットワークIDのパスワード変更依頼
 
  お客様番号:
ネットワークID:
  ご契約者名:
注意事項の確認:未/済
ご連絡先の電話番号:
ご連絡先のメールアドレス:
 
-------------------------------------------------------------ここまで
※複数契約がある場合、1通のメールにまとめていただいて構いません。
※ご登録されているメールアドレスのみ通知が可能となります。
 ダイナミックタイプをご利用中で現在メールアドレスをご利用されていない場合、
 またはメールアドレスが一致していない場合は、お電話にてご連絡させていただきますので、
 ご都合の悪い日時もお知らせください。
 
 ■InfoSphereインフォメーションセンター
 メール:info-staff@nttpc.co.jp
 
ネットワークパスワードを再発行し、ご登録のメールアドレス宛に通知いたします。
なお、ご登録されているメールアドレス、またはお電話番号がご利用いただけない場合は
以下の変更申込書の①~④、⑦⑪をご記入いただき、メールにて送付ください。
 
 
検索キーワード : 
PW、パスワード忘れ、ログインパスワード、パスワード変更

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