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よくあるお問い合わせ
  • No : 14088
  • 公開日時 : 2017/12/22 16:19
  • 更新日時 : 2018/10/15 13:39
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ネットワークパスワードが分からなくなりました。

回答

パスワードについては、お申込み時に申請いただいた文字列、もしくは開通後お客さまにて変更いただいた文字列にて
設定されており、弊社で確認することはできません。
パスワードが分からなくなった場合には、再発行いたしますので以下注意事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
 
<注意事項>
・「お客様参照・変更」のログイン用のパスワードは、ネットワークパスワード(インターネット接続用パスワード)と同じです。
再発行により、インターネット設定のパスワードも変更する必要があります。
 
・パスワードを再発行いたしますと、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
 つきましては、旧パスワードでの再接続はできなくなります為現在のセッションを切断されないようご注意ください。
 
上記の注意事項にご了承いただけましたら、下記情報をご入力の上、InfoSphereインフォメーションセンターまでメールでご連絡ください。
 
ここから------------------------------------------------------
 
ネットワークIDのパスワード変更依頼
 
  お客様番号:
ネットワークID:
  ご契約者名:
注意事項の確認:未/済
ご連絡先の電話番号:
ご連絡先のメールアドレス:
 
-------------------------------------------------------------ここまで
※複数契約がある場合、1通のメールにまとめていただいて構いません。
※ご登録されているメールアドレスのみ通知が可能となります。
 ダイナミックタイプをご利用中で現在メールアドレスをご利用されていない場合、
 またはメールアドレスが一致していない場合は、お電話にてご連絡させていただきますので、
 ご都合の悪い日時もお知らせください。
 
 ■InfoSphereインフォメーションセンター
 メール:info-staff@nttpc.co.jp
 
ネットワークパスワードを再発行し、ご登録のメールアドレス宛に通知いたします。
検索キーワード : 
PW、パスワード忘れ、ログインパスワード、パスワード変更

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