FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • InfoSphere > 光アクセス > 照会 > InfoSphereで利用しているメールアドレスのパスワードが分からなくなりました。どうすればよいですか。

InfoSphere

  • No : 14200
  • 公開日時 : 2017/12/22 17:33
  • 印刷

InfoSphereで利用しているメールアドレスのパスワードが分からなくなりました。どうすればよいですか。

カテゴリー : 

回答

オンライン情報参照/変更ページへログインしていただくと、メールパスワードを変更することが可能です。
 
 
ネットワークパスワードがわからずログインができない場合には、パスワードの再発行が必要です。
特別なご契約となっているため、弊社担当営業へご連絡いただくか、ご不明な場合にはインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
営業担当より折り返し連絡差し上げます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

PageTop