ご利用中のWebブラウザではJavaScriptが無効化されております。本Webサイトのすべての機能をご利用いただくために、JavaScriptを有効化した上でご覧ください。
Points of View
ソリューション・
サービス
導入事例
パートナー
プログラム
企業情報
お客さま
サポート
JP
EN
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
InfoSphere
>
フレッツ接続
>
申込
>
InfoSphereの契約をすれば、インターネット接続はできますか。
FAQ (よくあるご質問)
IoT
みまもりがじゅ丸
サービスの特長について
料金の考え方について
よくあるお問い合わせ
IP-WARP
サービス仕様について
契約について
料金について
トラブルについて
データセンター
WebARENA
名づけてねっと
ネットワーク・モバイル
InfoSphere
IP-Members
IP-Membersのよくあるご質問
Master'sONE ネットワーク
Master'sONE全般
IP-VPN
Ether-VPN(広域イーサネット)
ワイヤレス通信サービス
モバイルサービス
申込
変更
解約
保守
故障・トラブル
Master'sONE モバイル
よくあるご質問
セキュリティ
クラウドWAFセキュリティオペレーションサービス
Mail Luck!
Security BOSS
サーバー / ネットワーク機器
ネットワークサービスでご利用の機器
Office Station・BizBoxServer
ビジネスプロセス業務支援
トップクルーズ
トップクルーズのよくあるご質問
OEM / 再販サービス
ビジネスパートナー
Webバナー取次プログラムについて
販売代理店プログラムについて
OEM / 再販プログラムについて
共通
お支払い関連
お支払い関連
クレジットカードご確認のお願い
契約譲渡手続き方法について
InfoSphere
戻る
No : 14204
公開日時 : 2017/12/22 17:34
更新日時 : 2018/04/05 14:39
印刷
InfoSphereの契約をすれば、インターネット接続はできますか。
カテゴリー :
InfoSphere
>
フレッツ接続
>
申込
回答
「フレッツ」接続サービスのみでは、インターネットへの接続はできません。別途、お客さまにてNTT東日本またはNTT西日本とのご契約および料金が必要となります。
検索キーワード
回線、工事、開通
関連するFAQ
通信速度が遅いです。
申込をしてから利用できるようになるまでの期間はどのくらいですか。
現在のプロバイダから移行する場合、IPアドレスはそのまま使えますか。
ダイナミックタイプ、固定IPタイプ(IP1タイプ、IP8タイプ等)の違いを教えてください。
設置場所で利用するフレッツ回線に電話番号が無くても申し込みできますか。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
TOPへ
PageTop