ご利用中のWebブラウザではJavaScriptが無効化されております。本Webサイトのすべての機能をご利用いただくために、JavaScriptを有効化した上でご覧ください。
Points of View
ソリューション・
サービス
導入事例
パートナー
プログラム
企業情報
お客さま
サポート
JP
EN
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
InfoSphere
>
フレッツ接続
>
変更
>
現在口座振替で料金を支払っていますが、口座の情報を変更するにはどうすればよいですか。
FAQ (よくあるご質問)
IoT
みまもりがじゅ丸
サービスの特長について
料金の考え方について
よくあるお問い合わせ
IP-WARP
サービス仕様について
契約について
料金について
トラブルについて
データセンター
WebARENA
名づけてねっと
ネットワーク・モバイル
InfoSphere
IP-Members
IP-Membersのよくあるご質問
Master'sONE ネットワーク
Master'sONE全般
IP-VPN
Ether-VPN(広域イーサネット)
ワイヤレス通信サービス
モバイルサービス
申込
変更
解約
保守
故障・トラブル
Master'sONE モバイル
よくあるご質問
セキュリティ
クラウドWAFセキュリティオペレーションサービス
Mail Luck!
Security BOSS
サーバー / ネットワーク機器
ネットワークサービスでご利用の機器
Office Station・BizBoxServer
ビジネスプロセス業務支援
トップクルーズ
トップクルーズのよくあるご質問
OEM / 再販サービス
ビジネスパートナー
Webバナー取次プログラムについて
販売代理店プログラムについて
OEM / 再販プログラムについて
共通
お支払い関連
お支払い関連
クレジットカードご確認のお願い
契約譲渡手続き方法について
InfoSphere
戻る
No : 14248
公開日時 : 2017/12/22 15:13
更新日時 : 2020/10/09 08:56
印刷
現在口座振替で料金を支払っていますが、口座の情報を変更するにはどうすればよいですか。
カテゴリー :
InfoSphere
>
フレッツ接続
>
変更
InfoSphere
>
モバイル接続
>
変更
InfoSphere
>
プラスアクセス
>
変更
InfoSphere
>
モバイルライトプラン
>
変更
InfoSphere
>
ダイレクトコネクト
>
変更
InfoSphere
>
光アクセス
>
変更
InfoSphere
>
インターネットVPN
>
変更
InfoSphere
>
専用線型インターネット接続
>
変更
InfoSphere
>
「iモード」CUG
>
変更
回答
「口座振替依頼書」を15日頃までにNTTPCまで郵送にてお送りください。依頼書の内容に不備がない場合、次月より新しい口座からお支払いただけます。
<口座振替依頼書>
検索キーワード
支払方法、支払い方法、口座情報、引き落とし
関連するFAQ
クレジットカード払いに変更できますか。
請求書が複数届いているのですが、一つにまとめることはできますか。
今から解除申込書を送付すると、いつ解約になりますか。
請求書が届きました。送付先/宛名を変更したいです。
請求書が届きました。口座振替払いに変更できますか。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
TOPへ
PageTop