ご利用中のWebブラウザではJavaScriptが無効化されております。本Webサイトのすべての機能をご利用いただくために、JavaScriptを有効化した上でご覧ください。
Points of View
ソリューション・
サービス
導入事例
パートナー
プログラム
企業情報
お客さま
サポート
JP
EN
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
InfoSphere
>
モバイルライトプラン
>
照会
>
請求金額が毎月定額ではないのはなぜですか。
FAQ (よくあるご質問)
IoT
みまもりがじゅ丸
サービスの特長について
料金の考え方について
よくあるお問い合わせ
IP-WARP
サービス仕様について
契約について
料金について
トラブルについて
データセンター
WebARENA
名づけてねっと
ネットワーク・モバイル
InfoSphere
IP-Members
IP-Membersのよくあるご質問
Master'sONE ネットワーク
Master'sONE全般
IP-VPN
Ether-VPN(広域イーサネット)
ワイヤレス通信サービス
モバイルサービス
申込
変更
解約
保守
故障・トラブル
Master'sONE モバイル
よくあるご質問
セキュリティ
クラウドWAFセキュリティオペレーションサービス
Mail Luck!
Security BOSS
サーバー / ネットワーク機器
ネットワークサービスでご利用の機器
Office Station・BizBoxServer
ビジネスプロセス業務支援
トップクルーズ
トップクルーズのよくあるご質問
OEM / 再販サービス
ビジネスパートナー
Webバナー取次プログラムについて
販売代理店プログラムについて
OEM / 再販プログラムについて
共通
お支払い関連
お支払い関連
クレジットカードご確認のお願い
契約譲渡手続き方法について
InfoSphere
戻る
No : 14743
公開日時 : 2018/05/08 13:54
印刷
請求金額が毎月定額ではないのはなぜですか。
カテゴリー :
InfoSphere
>
モバイルライトプラン
>
照会
回答
モバイルライトプランの請求には、ユニバーサルサービス料が含まれております。
ユニバーサルサービス料は変動するため、変動に応じて請求額が変わります。
検索キーワード
料金、価格
関連するFAQ
解除申込書を送りましたが、連絡がありません。解約はできていますか。
解約したはずなのに、また請求書(口座振替のご案内)が届きました。
どうすればどのぐらい通信をしたか分かりますか。
ネットワークIDが分かりません。
現在口座振替で料金を支払っていますが、口座の情報を変更するにはどうすればよいですか。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
TOPへ
PageTop