FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • InfoSphere > フレッツ接続 > 申込 > 申し込み時にメールアドレスの希望を出したが、開通後にどのメールアドレスが使えるようになったかわからない。(ダイナミックタイプ)

InfoSphere

  • No : 14758
  • 公開日時 : 2018/05/11 16:00
  • 印刷

申し込み時にメールアドレスの希望を出したが、開通後にどのメールアドレスが使えるようになったかわからない。(ダイナミックタイプ)

カテゴリー : 

回答

「オンライン 参照/変更」内へログイン後、
「■ ご契約内容の確認・変更・追加」項目内、「お客様情報の参照」を選択していただくと、
画面下部にてInfoSphereより提供いたしますメールアドレスをご確認いただけます。
 
※ログイン時にネットワークIDとネットワークパスワードが
 必要となります
 ネットワークIDは開通のご案内に記載しており、ネットワークパスワードは
 利用申込書にてお客様よりご指定いただいたものが有効でございます
検索キーワード : 
メアド

アンケート:ご意見をお聞かせください

PageTop