WebARENA
ドメイン
共用サーバー
SuiteX
SuiteS
メールサーバー
VPS/クラウド
SuitePRO V4
VPSクラウド
データセンター
キャンペーン
工事・障害情報
お問い合わせ
ご利用中のお客さま
WebARENA TOP
文字サイズ変更
S
M
L
SuitePRO V4
>
料金や各種手続きなどのお問い合わせ
>
各種変更・お申込み
>
OSの再インストール後、リモートデスクトップやSQLサーバーなどのライセンスが無効になった(SuitePRO V4)
サービスから探す
SuiteS(共用サーバー)
SuiteX V2 スタンダード(共用サーバー)
SuiteX V2 メールプレミアム(共用サーバー)
SuiteX V1(共用サーバー)
メールホスティング(メールサーバー)
SuitePRO V4 (VPS)
VPSクラウド
専用サーバー
Symphony(データセンター)
名づけてねっと(ドメイン)
Suite(共用サーバー)
Suite2(共用サーバー)
SuitePRO V1(VPS)
SuitePRO V2 (VPS)
SuitePRO V3 (VPS)
Solo(専用サーバー)
戻る
No : 15172
公開日時 : 2018/10/18 13:28
印刷
OSの再インストール後、リモートデスクトップやSQLサーバーなどのライセンスが無効になった(SuitePRO V4)
カテゴリ :
SuitePRO V4
>
料金や各種手続きなどのお問い合わせ
>
各種変更・お申込み
回答
OS再インストールを行った場合は、ライセンス適用作業が再度必要となります。
その場合は、作業費として別途初期料金を請求いたします。 ライセンス再適用をご希望の場合は申込書をお送りください。
■詳細
オプション料金 >Windows®ライセンス
https://web.arena.ne.jp/suitepro/price/#prov4_option
■SuitePRO V4オプション申込書
https://web.arena.ne.jp/support/suiteprov4/dl/
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
関連するFAQ
iptablesやUTMオプションで制御しているはずのポートがオープンしているように見える(SuitePRO共通)
Windows Server を採用する場合、CALが必要になりますか?(SuitePRO V4)
Windowsサーバーのライセンス料はどうなりますか?
Windows Updateの設定で「更新プログラムを自動的にインストールする」から変更することができない。
WindowsServerにてプロダクトキー入力を求められる。(SuitePRO V4)
TOPへ