• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4774
  • 公開日時 : 2013/05/01 14:17
  • 印刷

メールを送信しようとすると、「423 sorry, that message exceeds my limit」というエラーが表示され、メールが送信できません。 (Suite2)

回答

WebARENA Suite2 のサーバーでは、一部のご契約者様からの膨大なメールの送受信によって引き起こされるメール配送遅延等の対策として、WebARENA Suite2 サーバのメール配送制限を導入しております。

所定時間内に1つのご契約(1つのIPアドレス、ドメイン名)のメールの送信数が制限値を超えると、該当のエラーが発生します。 配送制限は最大2時間程度で解除されますので、しばらくお待ち頂いた後再度送信をお試しください。

なお、大量のメール送信によってサーバー全体に負荷が発生している場合には、個別に制限が
かかる場合がございます。この制限は自動的には解除されませんのでテクニカルサポートまで
ご連絡ください。

お問い合わせ(テクニカルサポート)
https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form.cgi?arena/suite2/tech_inquiry

(Suite2)

アンケート:ご意見をお聞かせください