• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4776
  • 公開日時 : 2013/05/01 14:17
  • 印刷

メールが受信できません。送信は可能です。 (Suite2)

回答

メールの使用容量が使用可能容量を超過しているため、
サーバで新しいメールを受信できていない可能性があります。

メールソフトでメールをサーバに残さない設定にすることで
受信時に不要なメールをサーバから削除するか、
サイトマネージャーからメールに割り当てる容量を増やしてください。

使用容量についてご不明な場合は、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせ(テクニカルサポート)
https://customer.nttpc.co.jp/cgi-bin/form.cgi?arena/suite2/tech_inquiry

(Suite2)

アンケート:ご意見をお聞かせください