• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6338
  • 公開日時 : 2013/12/04 15:00
  • 更新日時 : 2016/08/02 17:13
  • 印刷

desknet's-eの販売・サポートはいつまで行いますか?(SuiteX V1/V2)

回答

誠に勝手ながら、desknet's-eはdesknet's-e NEOの提供に伴い本お知らせに記載のスケジュールの通り、製品のお申し込み、および、サポートを終了いたします。長年のご愛顧を心から感謝申し上げますとともに、ご利用中のみなさまにご迷惑をおかけいたしますが、desknet's-e NEOへの切り替えをご検討くださいますようお願いいたします。

・本体ライセンスの新規購入お申し込み受付:2014年12月31日お申し込み分をもって終了
・本体ライセンスの追加購入お申し込み受付:2015年12月31日お申し込み分をもって終了
・サポートサービスのお申し込み:2015年12月31日お申し込み分をもって終了
・製品サポート: 2016年12月31日をもって終了

desknet's-eからdesknet's-e NEO本体ライセンスへの無償切り替えを、2013年12月4日より受付開始いたします。

desknet's-e本体ライセンスからdesknet's-e NEO本体ライセンスへの無償切り替えは、こちらをご確認ください。

(SuiteX)

 
検索キーワード : 
faq6338

アンケート:ご意見をお聞かせください