• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6340
  • 公開日時 : 2013/12/04 15:00
  • 更新日時 : 2016/08/25 12:50
  • 印刷

desknet's-e NEOの利用にサポートサービスは必要ですか?

回答

サポートサービスとは、desknet's-e NEO本体ライセンス購入後の技術サポートを受けたり、ライセンスキーの再発行を行う際に必要なサービスです。

サポートサービスのお申し込みをされていなくてもdesknet's-e NEOをご利用になれますが、上記のサービスを必要とされる場合にはご購入をおすすめいたします。

※SuiteXのお乗換えなど、サーバーの切り替えをする際に必要となります。

尚、サポートサービスは、新規で本体ライセンスを購入すると初年度は無料でサポートサービスが提供されます。
2年目以降のサポートサービスのご利用は有料となり、1年毎の更新となります。
※2年目以降のご利用・更新には、別途お申し込み(任意)が必要です。
 

desknet's-e NEOのサポートサービスの料金およびお申し込み方法は、こちらをご確認ください。

検索キーワード : 
desknet's,サポートサービス,ライセンス,NEO

アンケート:ご意見をお聞かせください