FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

InfoSphere

  • No : 15176
  • 公開日時 : 2020/05/18 16:00

見積書がほしいです。

サービス内容によって異なりますので、
以下よりサービスをご選択ください。
ダイヤルアップ接続

回答

こちらより料金の確認ができます。
 
見積りをご希望される場合は以下の情報をメールにてご連絡ください。
 
〈送付先〉
 
〈新規の場合〉
------------------------------------------------
新規の見積もり依頼
1)見積書の宛名:見積書に記載する宛名。スペース含め22文字以内でご連絡ください。
2)ご契約コース:利用希望のコース
3)ご希望アカウント数:希望の契約数。例)固定IP1契約を3契約希望の場合は3と記載してください。
4)発送情報
  ①発送方法:メール
  ②送付先宛名:送付先の宛名を記載
  ③送付先メールアドレス:送付先のメールアドレス。複数でも構いません。
5)見積もり対象期間(任意):ご記入がない場合は初期費用と月額料金一ヶ月分を記載いたします。
------------------------------------------------
 
〈既契約がある場合〉
個別に営業担当をご存知であれば、営業担当へ直接ご連絡ください。
営業担当がいないもしくは不明な場合は以下の情報をご連絡いただきますようお願いいたします。
------------------------------------------------
既契約の見積り依頼
1)見積書の宛名:見積書に記載する宛名。28文字以内でご連絡ください。
2)ネットワークIDまたはお客様番号:どちらかを記載
3)発送情報
  ①発送方法:メール
  ②送付先宛名:送付先の宛名を記載
  ③送付先メールアドレス:送付先のメールアドレス。複数でも構いません。
4)見積もり対象期間(任意):ご記入がない場合は初期費用と月額料金一ヶ月分を記載いたします。
-----------------------------------------------
 
=注意=
・受領後、5営業日程度で送付させていただきます。
・サービスの特性上、見積書には弊社の押印は行っておりません。
・複数契約の場合は見積書1枚にまとめて作成いたします。複数枚希望であれば、その旨記載をお願いいたします。
・固定IPのみの見積りとなります。回線をご契約される場合はNTTdocomoへお問い合わせください。
・InfoSphereではインターネット接続に必要なプロバイダサービスの提供までとなり、
 お客様ご自身によるネットワーク構築に関しての技術的サポートや動作保証等を行っておりません。
検索キーワード : 
見積もり、見積り

アンケート:ご意見をお聞かせください

PageTop