• No : 13870
  • 公開日時 : 2017/10/12 12:13
  • 更新日時 : 2017/10/12 12:23
  • 印刷

メールボックスにはメールが溜まっていないのに、コントロールパネルから確認すると使用量が多いユーザが存在する。

回答

 
迷惑メールフィルタにて隔離設定を行っている場合、メールボックス以外にも迷惑メールフォルダ(MEIWAKU)に振り分けられたメールが大量に溜まっている可能性がございます。IMAPまたはWebメールでログインしていただき、MEIWAKUフォルダの内容をご確認ください。
※Webメールでの確認方法はこちら
 
振り分けられたメールに関しての確認が不要な場合、一定期間経過後に自動的に隔離されたメールを削除する機能もございます。
コントロールパネルにログインしていただき、
メール自動削除管理 > メール自動削除設定
から日数を指定して、対象ユーザーの設定を「隔離のみ削除」とすることにより、指定日数経過後に自動的に削除が実施されます。
隔離設定を行う際は、こちらの機能もあわせてご検討ください。
検索キーワード : 
仕様 トラブル 容量 ボックス faq13870